RSS

城プロ 武蔵と相模

9月最後の火曜日も御城の日。
今週は天下統一、いわゆるストーリーマップに2つ追加が来ました。
艦これにも新海域出ないですかね・・・

一つ目、武蔵。
適当に巨大化しているだけで終了。



二つ目、相模。
獅子の目覚めだけど、目覚めるとは言ってない。



今週も・・・
集金の時間だコン!
bandicam 2017-09-26 20-25-19-065

☆6選択チケット付き福袋です。
前まで固定☆6が一体ついてたんですが、今回から選択できるようになりましたね。

ということで、早速回収。
新顔さんは3名。

松江城。これで現存十二天守は、あと二城になりました。
松輪ちゃんにしか見えない。
bandicam 2017-09-26 21-46-58-809

犬山城。夏バージョンじゃない方が来てくれました。
いつか、併せて使いたいですね。
bandicam 2017-09-26 21-50-24-400

躑躅ヶ崎館。槌が充実して来ました。
ただ最近のうちの近接は、盾>槍>刀>槌みたいになってるので、出番があるかどうか・・・
bandicam 2017-09-26 21-50-46-581

あと6チケが残ってるので、誰にしましょうかね。
未だ未着任の杖にするか、マルボルクにするか悩み中。

今週も御城は平和でした。
コメント
664: by 晴辰 on 2017/09/27 at 03:10:16 (コメント編集)

こんばんは
 
相模は構成見た時はきつそうでしたが
遠距離で削ればそれ程でもなかった感じでした。
武蔵の方はバタバタして結構蔵破壊されました。
とりあえずどちらも委任解放はしています。
 
復刻の方は最後に蔵破壊されてやり直しましたが
そちらも無事 絶難までクリアしています。
 
今回新しく来た☆6はマルボルク、松江、高遠でした。
6チケは浜松予定です。
どちらかというと☆6改壱で迷っていて
シュノンソー、アンボワーズ、白河小峰の3択ですが
もうちょっと考えてみます。
 
お疲れ様でした。

665: by さみー on 2017/09/28 at 00:14:14

> 晴辰殿
攻略お疲れ様ノシ!
相模は氏康さんがNeetでしたね。

復刻全クリア、おめでーす。ガチャの結果も上々なようで。
うちもある時から急に絶が余裕に感じられるようになりましたが、成長が感じられて嬉しいですよね~
ガチャは被らないのが一番です。なお、うちは高レア3人ほど被った模様。

チケは、浜松未所持ならそれがいいかも!
☆6の改築は、どうせ皆改になる精神で宇和島と福知山から手を付けました。
次の☆5築城が来たら、またパリンして回らなきゃ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

やりました。

プロフィール

さみー

Author:さみー
艦隊これくしょんの雑記他です。
鯖・司令部Lvl:岩川基地・120
Real Job:社壊人
属性:空母スキー & 夜戦スキー
嫁:加賀

アンケート

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR