RSS

城プロ 三湖に交わる仮初の絆

そろそろ定番、火曜日は御城の日。
今週のイベントマップ最難関の動画です。



初期配置から西洋弩や赤大砲といった長距離で痛くて硬いのが配置されてて、それをどう攻略するか楽しめました。
結果、岩殿山だったんですけどね。
タワーディフェンスなのに、前半は攻城っぽいという不思議な面白さでした。

そして、今週ついに・・・

彦根のピックアップだー!
実に1年振りです。
ここまでピックアップされないのは、ぶっ壊れだからでしょうか。
bandicam 2017-09-12 21-18-47-313

色々ありましたが、彦根を無事お迎えできました。
この様子はまたガチャ動画にでも。
bandicam 2017-09-12 23-18-41-151

かわいい。カワイイ。
病弱娘ながら、かなりの強キャラです。
次のピックアップはまた1年後かもしれませんので、未所持で気に入った方は神社で回すの!(ダイマ)
bandicam 2017-09-12 23-48-35-192
コメント
648: by 晴辰 on 2017/09/13 at 02:04:08 (コメント編集)

こんばんは
 
彦根おめでとうございます。
ピックアップがようやく来た感じですね。
うちも彦根とサラトガ(2隻目)が来ました。
 
イベントの方は人気投票一位の人をデコイに使って
ダメ計で焼いて何とかしました。
お疲れ様でした。

650: by さみー on 2017/09/13 at 02:12:35

> 晴辰殿
おめありです!

彦根ピック来ました!
やっとひこにゃん難民から解放されました。
サラ2隻目とかはっやーいw

絶壱はそろそろ温くなって来た感じですかね。
レベル上限も上がったことですし、いつか絶の上がくるといいなーと思ってます。
次は何だろ。壁とか?(弩を受けながら)

▼このエントリーにコメントを残す

   

やりました。

プロフィール

さみー

Author:さみー
艦隊これくしょんの雑記他です。
鯖・司令部Lvl:岩川基地・120
Real Job:社壊人
属性:空母スキー & 夜戦スキー
嫁:加賀

アンケート

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR