RSS

城プロ 名城番付 今川義元の段

武神も来たので、水曜日だけど御城の日。
イベント2週目の追加マップ最難関の難しい動画です。



右下の蔵前と、右上に二匹いるお猿にさえ気を付ければ、そんなに難易度は高くない感じですかね。
最近遠隔マスなんだけど、割と殴られるマスが出てきて、弩育てないとなーとか思ってます。
今回は金魚が来るので弓にしましたけど、弓で殴られる時間が多いときついので。(岩国で誤魔化した。)
bandicam 2017-09-06 21-32-51-064

うちは、槍と弩があまり上手く使いこなず、普段は出撃に枠すらないです。
が、今回の武神といい何枠か入るようになってきました。主に計略のせいとか言わない。
なるべく色んな兵種を使っていきたいですね。なお、杖は未実装。

昨日と併せて今週も鎮圧完了です。平和平和。
コメント
643: by HOZU on 2017/09/11 at 13:11:46 (コメント編集)

先生!どうすれば・・・どうすれば☆6以上出せますか!
ガチャ動画を見させてもらいましたが運が良いですね
(ただマウスの動きが可愛かったと思いましたw)
城はアイギスに比べると石関連が緩めで無課金でも
回しやすいのが良い感じです(出るかはともかく)

武神の方の攻略もお疲れ様でしたー
(まさかの個別BGMでビックリ)
そういえば彼って前作にもいましたっけ?
(たしかあの時は仲に女体が入ってた覚えが)

あちらと比べると御城の方はひーひー言ってますが
可愛い娘と一緒に戦うのは楽しいので頑張ります
(だから千狐さんそろそろ☆6以上を・・・)

644: by さみー on 2017/09/11 at 23:21:37

> HOZU殿
まず服を脱ぎます(ダメです)
ただ回しただけの動画ですが、ご視聴ありがとうございます!
長安城が一番マウスがはしゃいでた気がします。なお、青葉城。
露骨に回した数でログボアップ!とかないので、今だと初回25を地道に回すと☆7的にはお得かもしれませんね。

黒田は確か序盤のボスだった気がします。
REでは、中身女の子設定は解除されたようです。
大将兜も旧作にはいなかったのも色々出てきて、カッコイイですね。

城娘みんな可愛いですからね。シカタナイネ。
HOZUさんのお気に入りは誰なんだろうか。犬山ちゃんと予想。

ガチャは真面目な話、彦根しか狙ってないので、物欲センサーが回避できているのかもしれません。なお、ひこにゃん。

▼このエントリーにコメントを残す

   

やりました。

プロフィール

さみー

Author:さみー
艦隊これくしょんの雑記他です。
鯖・司令部Lvl:岩川基地・120
Real Job:社壊人
属性:空母スキー & 夜戦スキー
嫁:加賀

アンケート

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR