fc2ブログ
RSS

日常 文月改二

文月の改二が来たので、早速改造します。
遠征隊長だったので、練度はバッチリ。
KanColle-170731-23083384.jpg

改造前から成長して、ポーズが逆になった感じですかね。
大発も乗るみたいですし、先に改装が来た皐月と一緒に活躍出来そうです。
KanColle-170731-23084426.jpg
KanColle-170731-23084788.jpg

家具の追加も来ましたが、このセンスww
完全に遺影とか言われてます。
KanColle-170731-23051887.jpgKanColle-170731-23051465.jpg

イベント前に夏モードも大量実装中。
普段の見た目と違うので、ドロップするとちょっと驚くのが限定グラの楽しみですね。
KanColle-170731-23321516.jpgKanColle-170731-23533343.jpg
KanColle-170803-12480912.jpgKanColle-170805-17480147.jpg

今週後半から夏イベントがスタートします。
うちは1-6以外のEOを全て更地にして、資源も回復しきって完全にスタート待ち状態です。

KanColle-170731-23093979.jpg
ポチッて頂けると文月「情報を見るの~?文月も見る見る~。」
フミィ。(まぁ、そうなるな)


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
スポンサーサイト



コメント
609: by りめ on 2017/08/09 at 00:23:11

文月の改二化おつなのです。
ウチもなんとなくLV82まで育っていたので無事に改二に出来ました。
個人的には前のグラフィックの方がフミィっぽい感じがして好きなんですが、まあこれはこれで良しなのです。

伊勢&師匠の遺影家具は私もGETしましたw
見るたびに笑える家具ですね。

LVキャップが165まで開放されたので、久しぶりに大淀と出撃してます。
LV155→156は25万経験値なのでなかなか進まないですけど (^^;

ともあれ、もうすぐ始まる夏イベがんばりましょ~!

610: by さみー on 2017/08/09 at 01:05:49

> りめさん
フミィなのです。皆フミィになると良いのです。
うちもどっちかというと、改グラのほうがしっくり来ますけども、改二は素直に喜びましょう~
夏イベで活躍の場があるといいですね。

遺影は既に色々と遊ばれててw
瑞雲モード扶桑型との組み合わせが最強に見えます。

キャップ解放はが来たので、これで掘りに嵌っても安泰だな!(ダメです)
木曜なのか金曜なのか、夏イベが始まりますねぇ。
今回もがんばりましょうー!

611: by 晴辰 on 2017/08/09 at 21:35:02 (コメント編集)

こんばんは
 
イベント前です。
燃料 27万、弾薬 22万、鋼材 30万、ボーキ 15万
バケツ 2400
うちの司令部ではこれまでで最大の備蓄になりました。
(そのかわり、EOは3-5、4-5、6-5が残っていますが)
コンプの先売り情報で海域数と新艦娘の数は出ているようですが
情報を集めつつ12日あたりから攻略していきたいと思います。
(熊野航改二は間に合いました)

夏イベ楽しんでいきましょう。

614: by さみー on 2017/08/10 at 00:46:08

> 晴辰さん
備蓄、お疲れ様です!
いよいよ明日からですねぇ。

新艦、大分多いようで。前回みたいに掘りやすいといいのですけど。
熊野航改二、とおおおおおう!
イベでの活躍が期待できそうです。

大分出入りする提督も少なくなってしまいましたが、通信室であれやこれやできるといいですね!

▼このエントリーにコメントを残す

   

やりました。

プロフィール

さみー

Author:さみー
艦隊これくしょんの雑記他です。
鯖・司令部Lvl:岩川基地・120
Real Job:社壊人
属性:空母スキー & 夜戦スキー
嫁:加賀

アンケート

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR