RSS

任務 改装航空巡洋艦、出撃!

鈴谷改二の出撃任務になります。
KanColle-170406-01142718.jpg

改装航空巡洋艦、出撃!

航巡の鈴谷改二を旗艦にして、5-1と5-3で1回ずつボスA勝利を取ります。
鈴谷以外の艦は自由です。2海域に行くのは珍しいですね。

前提に鈴谷改二(航巡)が必要になります。
焦って軽空母の航改二にしないようにしましょう。
中々いい数の資材を持って行ってくれます。
KanColle-170405-20574292.jpgKanColle-170405-20575653.jpg

まず、5-1。航巡2、航戦1、重巡1、空母2。
A勝利でいいので、ボス潜水艦は無視です。
空母以外の艦は潜水艦に吸われないように水爆ではなく、偵察機にしておきます。
5-1-suzuya.jpg

マンスリーの水上反撃任務でよく来る5-1ですが、やはり空母を使えると難易度が全然違いますね。
KanColle-170406-00473011.jpgKanColle-170406-00484549.jpg

次に5-3。航巡4、駆逐2。支援は無し。
航巡に水戦を積みつつ、ルート都合で駆逐2。
1艦くらい戦艦を混ぜても良いかもしれません。
5-3-suzuya.jpg

戦艦無しの軽めな構成で行ったら、中破続出。
ヒヤヒヤしましたが、無事A勝利が取れました。
KanColle-170406-01145718.jpgKanColle-170406-01155550.jpg

報酬は選択式なので、連打や誤クリック注意。水戦の強風一択でしょうね。
そして今回も連打、誤クリックしやすいほうの報酬がハズレ気味という罠。
はい・いいえくらい付けばいいのにね。
KanColle-170406-01184241.jpgKanColle-170406-01185785.jpg

鈴谷改二他、ボイス集も来ておりました。



前回、熊野難民になっていると言いましたが、その直後。

おっ
KanColle-170405-02235201.jpg

あっ
KanColle-170405-08484504.jpg

ということで、大型初期値で熊野をお迎えしましたので、熊野も2艦目育成始めました。

KanColle-170406-01164152.jpg
ポチッて頂けると鈴谷「さ、改鈴谷型の出番じゃん?改装航空巡洋艦鈴谷、いっくよー!」
マジヌメヌメする。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

やりました。

プロフィール

さみー

Author:さみー
艦隊これくしょんの雑記他です。
鯖・司令部Lvl:岩川基地・120
Real Job:社壊人
属性:空母スキー & 夜戦スキー
嫁:加賀

アンケート

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR