RSS

任務 重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!

Zara due(改二)が来ましたー!


専用の任務も追加されましたー!


えっ、うちのZara dueを見せてって・・・?




練度が足らんかった。




ホントこんな感じ。(やめたげてー)


Zara dueがいないと任務が出来ないので、暫く演習旗艦で特訓。
KanColle-170309-21490042.jpg

そして、無事改装ー。一見、ウォースパイトに見間違えました。
叢雲とかもそうですけど、改の時の服を仕立て直して着てる感じが良いです。
ハンドガン+カタパルトみたいな右手の艤装もカッコイイー。
KanColle-170309-21491427.jpg

そして、近代化改装もそこそこに新任務へ出向きます!
KanColle-170310-00501946.jpg

重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!

Zara dueを旗艦にして、5-3ボスにA勝利以上で達成です。
Zara due以外は自由枠5ですが、ボス前羅針盤制御の為に駆逐2は入れたほうが良さそうです。
ちなみに空母を入れると逸れるし、戦艦3以上でも逸れます。

うちは戦艦1、重巡2、航巡1、駆逐2で行きました。
ボスで制空優勢が取れるくらいの水戦を装備。
折角のZara due出撃ということで、RomaとPolaに出撃願いました。
うーん。Zara dueの要求レベルを見るとPolaはもう少し練度上げておいた方が良さそう…。
5-3-zara-due.jpg

到着してしまえば、制空優勢を取って。
KanColle-170310-00504883.jpg

ポンポンと祝砲をあげて終了です。
KanColle-170310-00520740.jpgKanColle-170310-00521035.jpg

報酬はバルジが貰えます。
すっごーい!お腹のshi(殴
KanColle-170310-00534243.jpg


記事の本筋とは全く関係ないですが、今日の終盤、うち提督はこんな顔をしていました。(たぶん)
癒しに加賀か鳳翔を要求する。


KanColle-170310-00555606.jpg
ポチッて頂けるとZara due「提督、ザラのチョコのお返しですか?Grazie!後で楽しみに開けるね。うふふ♪」
感謝・・・っ!圧倒的感謝っ・・・!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
コメント
490: by 晴辰 on 2017/03/14 at 01:02:45 (コメント編集)

こんばんは
 
10/6で覚えていたらやりますとコメントしていましたが
また5-3の任務が着てしまったので
ザラ、ローマ、イタリア、ポーラ、綾波、リベッチオでクリアしました。
1回逸れましたが、おかげさまで到達一回目でA勝利取れました。
 
ザラは大分おねーさんになりましたね。
ポーラの方は案外待たされそうかなと思いますが、
楽しみに待ちたいと思います。
後、ザラの改装のところでほぼ終わってる備蓄の方が気になります(

492: by りめ on 2017/03/14 at 22:54:17

Zara due任務、おつなのです。

Zara due、微妙にカッコかわいくなってて良いのですが、明石工廠でRo水偵の改修が出来なくなって微妙に困ってたり (^^;

我が鎮守府の重巡/航巡の錬度は全員90越えになっちゃってて、改二になれるなれないのドキドキ感が得られなくなってる風味です。

次はの改二は鈴谷っぽいですが、お気に入りの艦娘の一人なので実装が待ち遠しかったりします。
ただ、「なんかヌメヌメするぅ」の台詞は変えないで欲しいところw

493: by さみー on 2017/03/15 at 01:38:15

> 晴辰さん
任務おつかれさまでしたー。

なんか一人足りない気がする…。
あっ、空母の人か!入れると逸れるので仕方ないですね。

姉妹艦とかなるべくセットで育てるうちとしては、ポーラの改二が見てみたいー!それ、D・U・E!(コール風
備蓄の方は幸い軽傷だったので、一足お先にデイリーまるゆ生活に戻っております。

495: by さみー on 2017/03/15 at 01:48:09

> りめさん
連コメ、ありがとー!

お、Ro水偵は改修してなかったので知らなかったのですが、そうなんですねぇ。
ほら、Zaraは建造できますよー(地獄の釜
そして、そして2艦目の重巡・航巡も育てられますよー(摩耶摩耶

うちもまぁ加賀以外なら誰が来てもいいかなーって感じです。
次は戦艦、鈴谷、軽巡でしたっけね。
改時代の台詞が無くなったりすることもありますしねぇ。
大丈夫!ヌメヌメしなくなったら2艦目ry

▼このエントリーにコメントを残す

   

やりました。

プロフィール

さみー

Author:さみー
艦隊これくしょんの雑記他です。
鯖・司令部Lvl:岩川基地・120
Real Job:社壊人
属性:空母スキー & 夜戦スキー
嫁:加賀

アンケート

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR