・遠征 劇場版 艦これ ・遠征 酒保伊良湖

RSS

カテゴリ:艦これ-遠征のエントリー一覧

  • 遠征 劇場版 艦これ

    艦これ-遠征 - コメント(0) - 2016/12/22

    運良く時間が取れたので、劇場版 艦これを見てきました。※記事の最後にネタバレを含む感想(要反転)があります。※のっけからネタバレもあれなので、今年個人的に楽しめた真田丸の画像で上演中の心境を再現してみたいと思います。※決して真田丸の感想ではありません。※上演前。(゚∀゚)o彡゜やせん!YASEN!・・・ん?にゃ、にゃしぃ・・・えー(かが)おー(ずい)ひえーうだうだ、うだうだ・・・上演終了。如何でしょうか。解りました...

  • 遠征 酒保伊良湖

    艦これ-遠征 - コメント(0) - 2016/08/07

    色々あって酒保伊良湖に行って来ました。駆け足&素人なので、写真映りが良くないところはすみません。(汗)ふらっと行った割に迷うことなく到着。大音量で飛龍の反撃とかが流れていたので、すぐ解りました。予約はしてなかったんですが、入口にいた主計妖精さん(漢)に伺ったところ、当日席もあるようで整理券をゲット。整理券の時間まで2時間程あったので、写真を撮って回ることに。ででん。入口横にあった看板。でかい。でかいわ...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

やりました。

プロフィール

さみー

Author:さみー
艦隊これくしょんの雑記他です。
鯖・司令部Lvl:岩川基地・120
Real Job:社壊人
属性:空母スキー & 夜戦スキー
嫁:加賀

アンケート

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR