・豆知識 明石泊地修理(あと4日) ・豆知識 資材貯蓄術

RSS

カテゴリ:豆知識のエントリー一覧

  • 豆知識 明石泊地修理(あと4日)

    以前は無かった気がするけど、綺麗に纏まっていたので転載。明石がいる人は、バケツの節約にイベントでフル活用しましょう!未着任の提督は、2-5、3-5、6-2で出るようですよ。資材状況を確認の上、掘るかどうかご検討ください。明石#泊地修理要点は↓こんな感じ?誤りがありましたら、すみません。・艦艇修理施設がないとダメダメよー。・修理は小破まで。中破以上はドックへ!・明石の泊地修理のタイマーは20分。母港画面に入った...

  • 豆知識 資材貯蓄術

    まだ間に合う!とか書くと怪しい感じがしますが、上限寸前まで貯蓄達成したので、うちの鎮守府式貯蓄術について書いてみたいと思います。・収支を把握する。自然回復上限未満の時は特に気にならないかと思います。しかし、当たり前ですが、上限を超えると自然回復しなくなります。ここで重要だと思うのが、自分の消費傾向。デイリーとウィークリーくらいでざっくりした収支を知っておくと、イベントまでの残り日数でどれくらいまで...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

やりました。

プロフィール

さみー

Author:さみー
艦隊これくしょんの雑記他です。
鯖・司令部Lvl:岩川基地・120
Real Job:社壊人
属性:空母スキー & 夜戦スキー
嫁:加賀

アンケート

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR